« うつ病-10 | トップページ | うつ病-11 »

2012年3月11日 (日)

ちょっと一服。

 しばらく、ブログの更新をお休みしていました。

 理由があります。

 障害者トライアル雇用でパート勤務に採用されていた会社から、2月上旬、解雇されました。

 すっかり落胆していた私を支えてくれたのは、あるSNSで知り合ったHさんでした。

 Hさんは、アフィリエイトの世界を私に教えてくれました。

 もっとも、そう旨くはいかないもので、あれこれがんばってみたものの、アフィリエイト報酬は、結局ゼロでした。

 ところが、アフィリエイトをはじめたとたんに、いろんなサイトから、あらゆる金儲けの方法の紹介メールが舞い込んできたのです。

 そこで、これは、と思ったのが、ヤフーオークションでした。

 家にあって、もう使わない物、家電製品から書籍、レコード盤まで、あれこれ集めてオークションにかけたところ、思わぬ金額で次々と落札されるのです。

 そして、もう身の回りに売るものが無くなったら、どこかから仕入れます。

 その「どこか」とは、一体…

 またの機会にお話しします。

 そんなわけで、忙しくてブログに時間が割けませんでした。

 障害年金を受給しながら、こんな風に1日中、自由にパソコンに向かえるのは、この病気になった唯一の利点です。

 今、考えている金稼ぎ、もし上手くいったら、また紹介させていただきますね。

 今週はメルマガはお休みです。

 ちょっと躁になり気味で、疲れていまして。

 

|

« うつ病-10 | トップページ | うつ病-11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646540/44455237

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一服。:

« うつ病-10 | トップページ | うつ病-11 »