トップページ | うつ病-1 »

2012年2月18日 (土)

自己紹介

私は、躁鬱病を患っている、精神障害者です。

この病気のために、会社を解雇され、現在も無職です。

仕事を探してはいるのですが、社会的な偏見も強く、なかなか受け入れて頂ける事業主さんがいないのが現状です。

私は34歳のときにうつ病になりました。 それが、なぜ悪化して躁鬱病になっていったのか、うつ病を治すことはできなかったのか、など、実体験をもとに、これから探っていきたいと思います。

 

本日のお勧めの1冊です。↓ 

 

|

トップページ | うつ病-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遼太郎さん
ブログデビューオメデトウございます。
遼太郎さんの躁鬱病を体験した経緯と治療のヒントが他の躁鬱病
患者さんやその家族、友達、会社の関係者の皆様とのお付き合いに良い環境が出来ると良いですね。

処で
Amazonの全てのジャンルに進むとー偶然にも僕の娘のデビュウ曲のCDと所属ミュージックのALLAMODE MAGAJINEの広告が記載されているのには驚きでした。
折角なのでここで紹介させていただきますね。
芸名: 玉虫ナヲキ
所属: ALLAMODE MAGAJINE
ユニット名:  Pudding Allamode(プリンアラモード )
デビュー曲: 問題のある私たち
インタビュー記事:
allabout.co.jp/gm/gc/205958/

その後2011年より都内各所のライブ会場でソロ活動スタート
2012年1月8日池袋ROSAでのライブ風景をyoutubeにて公開
www.youtube.com/watch?v=5y6mkD5cvbe
 
来る3月3日には新宿のライブハウスでの公演が決定しております。
詳細追って連絡いたします。
宣伝になってしまい申し訳けありません。 

投稿: ジャム | 2012年2月19日 (日) 00時02分

コメントありがとうございました。
プリンアラモードのインタビュー記事、早速読ませて頂きました。
まだお若いのに、しっかりしたポリシーをお持ちで、関心させられました。
お嬢さん、色白で、美人ですね。
これからの活躍を期待しています。
私も負けずに、早くこの世界で食べていけるように頑張りたいと思います。

とは言いましたが、頑張りすぎは禁物。お互い、ぼちぼちやっていきましょう。

遼太郎

投稿: 遼太郎よりジャム様へ | 2012年2月19日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646540/44168674

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

トップページ | うつ病-1 »